無料
エロ
動画
超くっきり!無修正動画サイト「カリビアンコム

【痴女・潮吹き】

【巨乳・陵辱プレイ】

【コスプレ・アニメ声】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
カリビアンコム: 業界最大手のむ修正動画サイト!色々選べる豊富なジャンルから高画質動画を2000本以上配信中。
迫力満点!高画質無修正動画サイト「一本道

【生素人娘を発掘】
【AV界のプリンセス】

【モデル級に美しい】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
一本道: DVD一本を丸ごと配信。だから、編集も自由自在。あなた独自のオリジナルムービーライブラリーをお楽しみ下さい。
全作品撮り卸し無修正動画サイト「プレミアム

【中出しエンジェル】
【美乳にぶっかけ】

【二穴同時ファック】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
プレミアム: 見たときに見たい分だけダウンロードが可能。信頼のある業界最大手サイトの会員の方は特別割引されます。

最近のエントリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ホイミー

ニックネーム:ホイミー
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

広告


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Google検索

ブログ内のキーワードをGoogleにて検索できます。

Google

WWW を検索
ブログ内を検索


素人生ハメサイト

最強のド素人ナマ入れモロ出しサイト!全部モロ見えの究極映像がここにある!管理人が毎日楽しんでいる激萌え美少女サイト♪

RSSリンク

PoweredBy


上水中学校理科教諭、栗本裕司 70人以上の未成年者にわいせつ行為

学校教師は真面目そうに見えてほとんどがロリコン!と言って間違いないような事件がまた起きた。少女100人以上にわいせつ行為を行いハメ撮りをした教師、栗本裕司が逮捕された。ターゲットのほとんどが中学生。





 ホテルで少女に睡眠薬を飲ませわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者(56)を逮捕した。

 同課によると、栗本容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮ったDVD計150枚のほか、パソコンと携帯電話からは1800人分のメールアドレスが押収された。DVDには約100人が映っており、そのうち18歳未満の少女は70人以上いたとみられる。栗本容疑者は「言いなりになるので、14、15歳の少女を狙った。後でDVDを見て楽しんだ」などと供述しているという。

 逮捕容疑は5月6日夜、新宿区歌舞伎町のホテルで、私立高校1年生の少女(15)に睡眠薬を飲ませて意識をもうろうとさせた上、わいせつな行為をしたとしている。

 同課によると、栗本容疑者は少女が登録していた携帯電話の自己紹介サイトに「32歳のヒロです。都内で8万円で会いませんか」などと書き込み、直接会うよう要求。上半身裸の写真もメール送信させた。少女は最初、会うのを拒否したが、2日間で約100通のメールが送られてきた上、「写真をばらまかれたくなかったら会え」などと脅迫されたため、会ったという。

 同校によると、栗本容疑者は今年度から同校に赴任。中学1年生のクラスの担任だった。事件当日は出勤日だったが、夕方の2時間は休暇届を出していたという。





普通に死刑でいいような事件ですよね。こういう事件を見ると本当に公務員にはお金をあげない方がよいと思います。あと相当仕事が楽で暇なのがわかりますよね。余計なことをする時間とばらまくお金があって、ふだんからロリコン趣向を増幅させる職場環境・・・。ほんと怖ろしい。

  1. 2011/07/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:1

黒田勇樹がキ○ガイじみてる 暴走を続ける元俳優

黒田勇樹をご存じでしょうか?一昔前はドラマに多数出演し、ファンの多かった俳優さんですが、今では完全に色物扱いされるキチ○イじみた存在になっています。
自身のホームページは本当に洗脳されそうなくらい狂った内容で、その怪しい雰囲気に最近ネタ扱いするファンが急増中。




 元俳優で、現在はフリーターとして多彩な活動をしている黒田勇樹さんが2011年6月4日、東京・新宿のネイキッドロフトのイベントに登場。トークとパフォーマンスを行い、その模様がニコニコ生放送でも「黒田勇樹 presents 黒田運送(株) 企画(?)」として放送された。黒田さんはビールを片手に、「来月の収入すら分からない」「残り1万2000円で15日まで行く」など告白して、会場やニコ生視聴者を切ない笑いの渦に包んだ。

 黒田さんは1歳からモデルとして活動。5歳でNHK大河ドラマで俳優としてデビューし、16歳のときには日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。このような華々しい経歴をもった俳優だが、昨年に芸能界を引退していた。

 今回のイベントは直前に共演者がキャンセルし、急きょ観客を巻き込んでの手作り感あふれるパフォーマンスとなった。観客に「応援したい人」と「応援の仕方」を1枚ずつ紙に書いてもらい、それを混ぜてクジのように取り出した。すると「『東電の原発で頑張ってる人たち』を『ろれつが回らない感じで応援する』」、「『ホリエモン』を『巧みにハチマキを使って応援する』」といった組み合わせになり、黒田さんが熱演。しかし視聴者からは「これはひどいww」「不謹慎www」などのコメントが寄せられた。なお黒田さんは、「叔父さんが東北電力に勤めていて福島に行っていた」「親戚はみな茨城と宮城で大変だった」と、そっと呟いていたことを補足しておく。

 今回のイベントは、会場の観客こそ少なかったようだが、ニコニコ生放送では番組後半に視聴者が1万人を超えるなど、盛り上がりを見せた。黒田さんも徐々にテンションが上がり、「フリーターにたくさんお金をあげて応援してください」というお願いには、「来月の収入すら分からないのに、俺」と言った後

「・・・俺か、俺だ。俺にお金をあげればいいんだ。黒田勇樹君、いつも頑張っていてお小遣いをあげよう。わーい、ありがとう。これからも頑張ります」
と自作自演。「全盛期の演技力」と視聴者からコメントされると、「全盛期はもうちょっと頑張っていたよ!」と力弱く言い返していた。




一度狂った歯車って元に戻すのは難しいんでしょうね。
とにかく彼1人が食っていけるようになれば良いと思います。そのうち逮捕されたとか言うニュースで見る気もしないでもないです。
  1. 2011/06/12(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

無料サンプルって最高!ホイミーがブログを始めます!

無料で楽しめるエロサンプルって素晴らしいですよね!
一昔前までは購入するまでは中身が全然わからない時代が続きましたが、ムスコを預ける相手!やっぱり一度でも確認しなきゃ納得できないですよね♪

抜けちゃうサンプルから、品定めに必要な動画まで管理人のホイミーがご案内いたします!
  1. 2011/06/11(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  
close